「ボディカル浦和」様の、開業にあたっての販促ツールを制作しました。

ロゴ

埼玉県さいたま市浦和区にあるボディカル浦和様のロゴや販促ツールを作成いたしました。

こちらの案件は当社の既存のお客様からのご紹介でお話をいただきまして、ボディカル浦和様が開院するにあたってのロゴから始まり、名刺・テナントサイン・ショップカード・ホームページ・折込チラシなどの販促ツールを、多岐にわたりご依頼をいただきました。

ロゴ

一番初めにロゴの制作をした際は、患者様に安心感を与えられるよう施設内の内装を優しくナチュラルなものにしたというお話をヒアリングさせていただいたので、その旨に添いました。ただ、患者様の「症状を治す」だけでなく日頃のサポートやコーチングも行っていくとのことでしたので、優しいだけでなく、堅実でスポーティな印象も与えるようデザインへ反映させました。

以降のホームページやチラシに関しては、閲覧されたユーザーへの利便性やキャンペーンの告知などを主目的としながらも、一貫した印象を保つようにご提案しました。

名刺

ショップカード

施設情報
施設名:ボディカル浦和
住所:〒330-0056 埼玉県さいたま市浦和区東仲町25-5-1 バティマE5階
電話番号:048-755-9355
営業時間:平日9:30~20:00、土曜9:00~18:00
定休日:日曜(祝日は変則営業)
ホームページ:https://bodical.jp/
ブログ:https://bodical.jp/blog/

JR浦和駅から歩いて3分とアクセス性が高く、20時まで営業されているので仕事帰りに通いたい方にもオススメです。
通常の整体院などでは難しいとされている「患者様お一人おひとりにあわせ、じっくりと症状と向き合う」ことに対し非常に高い熱意を抱いておられるので、メニューやプログラムにもそれが反映されています。また、治った後のコンディショニング(日常動作の指導や、トレーニングのコーチングなど)にも患者様からの定評があり、多くのお声をいただいておりました。
他にも、こだわりのコンセプトが多く掲載されていますので、ぜひ一度ホームページをご覧ください。
長期的に自分の身体を見直したいと考えている方にはぴったりの院様です。

印刷のお見積りやご質問などありましたら、お電話又は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。