販売促進

Sales support

現状の広告効果検証・市場調査分析を基に戦略を構築します

一貫性ある世界観を構築することでブランド価値を高めます。

視覚品質を保ちながら継続的にコミュニケーションすることでブランド価値を高めるブランディングデザインを実現します。それぞれの視覚要素がどんなに素晴らしくても、そこに連動性や一貫性がなければブランドは伝わりません。十分に練られたブランド戦略を元に、全てのデザインをコミュニケーションすることを弊社にお任せください。

プロモーション戦略の分析・策定から広告展開・販売物制作までを一貫してサポート

現状の広告効果検証・市場調査分析を基に戦略を構築します

  • 売上数値目標の設定
  • 競合のプロモーション調査
  • 広告効果検証
  • 消費者分析
  • 商圏分析
  • 【プロモーション】年間販促計画策定、Webマーケティング、固定客化・会員化、メディアミックス、チラシと売り場の広告連動、販促のPDCAサイクル構築
  • 【ブランディング】ブランドブックの構築・作成、ブランディング映像構築・作成、企画の書籍出版・ブランディング

検証・分析を基に広告展開・販促物制作・PR活動に落とし込みます

  • パンフレット
  • ポスター
  • チラシ
  • Web
  • デジタルコンテンツ制作
  • ノベルティ
  • サイン・ディスプレイ
  • 一般印刷物

私たちはプロモーションPDCAを確立することで、貴社の業績向上を後押しします!

  • プロモーション年間販促計画策定のポイント
    1.売上目標値を設定する、2.客数と客単価を明確にする、3.商圏分析を行いターゲットを細かく細分化する
  • プロモーション実施展開のポイント
    1.販促数値計画に基づき実施計画を策定、2.チラシと売り場の連動など具体的な展開に落とし込む、3.テーマ設定から具体的なツールまで落とし込まれた展開指示書を作成
  • プロモーション改善のポイント
    1.評価検証を元にプロモーション戦略の企業を立案、2.実行と効果の検証・改善を繰り返す、3.具体的根拠を持ってさらなる計画を立てる
  • プロモーション表か検証のポイント
    1.事前に設定した数値目標に基づき検証を行う、2.検証のポイントは必ず3C(顧客・自社・競合)の視点を持つこと、3.検証から更なる仮説を持ち改善へと活かす