株式会社G.R.TRANSさんの会社案内とホームページを作成しました。

ホームページ

弊社と同じ埼玉県行田市に本社を構える運送会社、株式会社G.R.TRANS様の会社案内とホームページを制作させていただきました。

当初はホームページのリニューアルの話を先行して頂いたのですが、
企業のブランド力をより高めるためには、会社案内も併せてリニューアルした方がよいとご提案したところ、制作させていただくことになりました。

デザインについては社長より“会社の雰囲気に合ったものを”と要望がありました。
そこで、企業理念として掲げている「愚直に徹する」が伝わるよう、コーポレートカラーである赤と黒を活かしたデザインを提案させていただきましたところ、内容を評価して頂き、同様のデザインをホームページと会社案内に展開させていただきました。

会社案内

ホームページ(レスポンシブデザイン)

新しくなったホームページはスマートフォン、タブレットからの閲覧を意識したレスポンシブデザインに対応し、端末の画面サイズに応じて最適に表示され、閲覧される方に配慮した造りになっています。

今回、赤と黒で表現したG.R.TRANSさんらしさを今後も同様のイメージで他の案件にも発展させてコーポレートイメージのお手伝いをさせていただきます。

企業情報
会社名:株式会社 G.R.TRANS
事業内容:一般貨物自動車運送事業/貨物利用運送倉庫業/倉庫業
住所:〒361-0021 埼玉県行田市富士見町1丁目14
電話番号:048-554-5322
WEB:http://gr-trans.co.jp/

日常生活に欠かす事の出来ない食品、特にお米の物流に特化し「愚直に徹する」の精神で食品物流を牽引しています。
総保有車両は40台を超え、毎日多くの荷物を関東を拠点に全国へ運んでいます。
また、環境に配慮した車輛も導入しており、輸送のスペシャリストとして安全と共に環境負荷の低減も目指しています。