広洋産業様の展示会向けツールと、ノベルティグッズを作成しました。

ノベルティグッズ

東京都豊島区南大塚にある広洋産業様の展示会向けツールと、キャラクターを使用したノベルティグッズを作成しました。

きっかけは社長同士の商工会の繋がりで、最初は既存パンフレットの印刷からお仕事をさせていただきました。
その後ホームページをリニューアルをさせていただいたりしていたところ、中村社長の念願であったキャラクター(ラビッティ)がついに完成したことから、展示会で完成したキャラクターを前面に押し出したいとのご相談をいただき、展示ブースのデザインからノベルティグッズまで様々なアイテムを作成させていただきました。

展示会ブース装飾

展示会の際に前面にキャラクター(ラビッティ)を出したいとの要望を受け
壁面シートを含めキャラクターパネル・カウンタースタンド等を提案させていただきました。

展示ブースの様子
展示ブースの様子(別アングル)
ブースカウンター
スタッフウエアー

ノベルティグッズ

キャラクター(ラビッティ)を使用したノベルティグッズを作りたいとの要望に対し、流行りの人気アイテムであるアクリルキーホルダーやアクリルスタンドを始め、定番の缶缶バッヂやマグカップをご提案させていただきました。

アクリルキーホルダー
アクリルスタンド
トートバッグ
缶バッヂ
マグカップ

ナレーション作成

また、展示している機器を紹介する映像に対して、キャラクター(ラビッティ)のナレーションを追加する提案をさせていただきました。ナレーションが入ることで文字テロップだけの紹介よりも、来場者が映像に興味をもちやすくなりました。

展示会では昇降機等の大きな機械を数機展示するので、どうしても見た目が窮屈で堅苦しいイメージになりがちでしたが
キャラクター(ラビッティ)を前面に出すことで来場者の目を引くことができ、気軽に声をかけていただくことにつながり、集客数も前回と比べて増えたと嬉しいご報告をいただきました。

現在はパンフレット作成、会社案内を提案中です。

企業情報
商号:広洋産業株式会社
住所:〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル2階(本社)
電話番号:03-3984-5640
WEB:https://www.koyoeng.com/

ご担当者様からの企業PR
広洋産業株式会社は車いす階段昇降機や段差解消機等の福祉機器の販売(リース)、施工、保守を行っています。
当社の福祉機器は高齢化社会に伴い多くの企業・大学・施設・団体等に導入いただいております。