スタッフ用ベンチコート制作|埼玉医科大学様

ブランディング

こんにちは、埼玉県行田市にある印刷会社、コスモプリンツです!
今回は埼玉医科大学様よりご依頼いただいた、スタッフ用のオリジナルベンチコートをご紹介します!

スタッフ用ベンチコート事例紹介

成人男性(身長177cm)着用

正面、背面、横(フード)

スタッフ用のベンチコート(ジャンバー)は、主に寒い時期の屋外イベントなどで活用されています。

今回制作したのは、大学のイベントで使用されるロゴ入りのベンチコートです。
ホワイトの生地にプリントされた青紫色のロゴ(フード部分)は、埼玉医科大学様の学章です。

フード部分
胸元部分
背面部分

オリジナルウェア制作のメリット

オリジナルウェアを作ることで得られるメリットはなんでしょうか?

それは大学の魅力をアピールし、スタッフのモチベーション向上チームワークの向上にもつながることです。
またオリジナルウェアを着用することで、来校した保護者や学生は、スタッフが大学の人間であることが一目でわかります。これにより、来校者に対して安心感を提供することができる点も魅力の一つです。
また学校名やロゴを着用することで、それを見た人に印象付けることができるため、大学のブランド認知度を高める効果もあります。

さいごに

今回はスタッフ用ベンチコートの制作事例をご紹介いたしました!
医療大学ということもあり、真っ白なコートが清潔感あふれる眩しさとなりました。

スタッフ用オリジナルウェアの制作は、大学のブランド価値を高めるとともに、スタッフ同士の連帯感が生まれ、学内外へのアピールにもつながります。またスタッフが気持ちよく働ける環境を整えることで、生産性やモチベーションの向上にもつながるでしょう。

オリジナルウェア制作をご検討されている方は、ぜひコスモプリンツにご相談ください。

■お客様情報
埼玉医科大学(Saitama Medical University)様
キャンパス:毛呂山キャンパス、日高キャンパス、川角キャンパス、川越キャンパス
公式サイト

印刷のお見積りやご質問などありましたら、お電話又は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。