30周年記念ツールを作成しました!|株式会社キハラ様

カタログ・冊子

今回は、日頃からご愛顧をいただいている鴻巣市の建設会社『株式会社キハラ様』からのご案件を紹介します!
1991年に設立されたキハラ様は、2021年12月11日に創立30周年を迎えました。これにあたり、「記念誌記念品を作成したい」とのお話をいただきました。

記念誌『設立30周年史(1991-2021)』

「30年間を一区切りとして、これまでのキハラの歩みを後の世代に残したい…」

今回の『創立30周年史』は、そんな木原会長の想いから計画が始動しました。

記念誌へは「30年間の工事記録」「頂いた表彰の数々」「支援を頂いた企業様」…など、多くの内容を盛り込むことができました。
そのため、木原会長や寺嶋社長、内村常務、また社員の方々には大変なご尽力をいただきました。多くの資料や写真をご用意いただけたおかげで、記念誌を無事に形にすることが出来ました。

記念品『カレンダー時計』

日付やマンスリーカレンダーがついたデジタル電波時計。湿度気温表示もあり、一台あると大変便利な時計です。
名入れは正面下部と背面に社名30周年記念の旨をお入れしています。

記念品『名入れボールペン(木製)』

こちらは木製のボールペン本体とケースに、レーザー刷り込みで社名を名入れしたタイプ。通常のボールペンや万年筆とはまた違う、上品で高級感がある仕上がりになっています。
キハラ様の周年にかける思い入れが伝わる一品です。

『包装のし紙』

納品の際には、のし紙をお付けして納めさせていただきました。

最後に

「地球にやさしい省エネ提案」ができる総合建設会社

株式会社キハラ様は、埼玉県鴻巣市を中心に展開している総合建設業者です。
安全第一」「技術の向上はもとより、環境問題対策・省エネ提案ができる会社として、お客様に喜んでいただける仕事を追及しています。

また環境省のガイドラインエコアクション21の認証を受け、すべての事業に対して環境への取り組みを効果的・効率的に行い、それらを継続的に改善し、その結果を社会に公表しております。

商号:株式会社キハラ
所在地:〒365-0075 埼玉県鴻巣市宮地 4-8-20
電話番号:048-541-6561
WEB:http://www.kihara-inc.jp/
事業内容:総合建設工事請負業、省エネ照明器具施工及び販売、経営革新計画

今後とも株式会社キハラ様のご発展のために、様々なツールでお力添えさせていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

印刷のお見積りやご質問などありましたら、お電話又は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。