合格への『甘い』お守り!受験生応援オリジナルキットカット|日本医療科学大学様

ノベルティ・名入れ

こんにちは! 埼玉県行田市にある印刷会社、コスモプリンツです。

今回は国家試験に向けてがんばる大学生に向けて制作したノベルティ、『合格祈願オリジナルキットカット』についてご紹介します!

制作の流れ

今年も受験シーズンが訪れました。
多くの受験生が、日夜熱心に勉強に励んでいる時期ですね!

そんな試験に向けてがんばっている学生さんを応援するべく、今回日本医療科学大学よりご依頼をいただき、オリジナルデザインのノベルティを制作することになりました。

こちらの医療大学では「診療放射線技師」「作業療法士」「保健師」「臨床工学技士」という4つの国家資格を取得するため、学生さんが日々学んでいます。
国家試験の前には大学で各科ごとに激励会を行っており、その激励会にて配布したいとご要望があったのが今回のノベルティ制作でした。

■国家試験の激励会を実施しました!|日本医療科学大学(2024.02.14)

受験生の皆さんが少しでも勇気づけられ、合格への道のりを力強く歩んでいけるノベルティになるよう、大学様とお打ち合わせいたしました。

デザイン紹介

※赤い「KitKat」フレームは、チョコラボ様のテンプレートを使用しています

春や希望を感じさせる桜や、縁起の良いだるまのイラストをあしらった他、日本医療科学大学様で唱えられている「桜咲く 努力は君を裏切らない」というフレーズがデザインされています。

まさに今、努力の真っ只中な学生さんに響くフレーズですね!

1箱/個包装3枚入り
■パッケージサイズ:縦90×横120×厚さ14(mm)
■印刷範囲:縦83×横113(mm)

さいごに

合格を祈願するアイテムはすでに様々ありますが、こちらの合格祈願キットカットは「応援メッセージで元気をもらい、勉強で疲れた体へカロリー補給もできる」そんな一石二鳥なノベルティでした!

さらに、キットカットは「きっと、勝つ」という験担ぎもされており、まさに必勝の商品!

受け取った学生さんが少しでも勇気づけられたことを祈りながら、大学様の応援の気持ちのお手伝いができたことを嬉しく思います。
印刷会社である私たちも、縁の下の力持ちとして受験生を応援しています!

印刷のお見積りやご質問などありましたら、お電話又は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。