祝・創業70周年!記念祝賀会を開催しました|コスモプリンツ

イベント・活動実績

こんにちは! 埼玉県行田市にある印刷会社、コスモプリンツです。

弊社は2023年9月をもって、創業からちょうど70周年を迎えました!
コスモプリンツの沿革はこちらから)

そこでこの節目の年にふさわしく、特別な祝賀会が行われることとなりました!イベントでは社員が一堂に会し、歓談と笑顔があふれる和やかな雰囲気で開催されました。

今回のブログでは祝賀会の一部始終をお見せしようと思います!

代表挨拶

祝賀会の一環として、まずは当社の社長からの挨拶。
現社長の丸山靖雄からは、創業70周年を迎える喜びと感謝の気持ちを述べ、会社の歴史や成長について語りました。
またこれからの展望についても言及し、地域社会への貢献や社員の成長を目指す決意を述べました。

行田市市長 行田(こうだ)市長あいさつ

祝賀会の際、行田市市長である行田邦子様からもご挨拶を頂戴しました。
行田市長は、当社が行田市において地域社会に果たしてきた役割と貢献に感謝の意を示しました。また、創業70周年を祝うこの機会に、今後の発展と共に地域社会との更なる連携を図る決意を表明しました。
行田市長からのあたたかい言葉に、参加者からは大きな拍手が送られました。

また、今回の祝賀会の中で、行田市長に対し、当社のデザイナーが描いた似顔絵イラストを贈呈させていただきました。こちらは以前から提案させていただいたイラストで、いくつかパターンをお出しした中で採用をいただいたものでした。

貢献社員の表彰

祝賀会では、会社に貢献した優秀な社員たちが表彰されました。
これは年に数回行われている表彰式を祝賀会で行ったものとなります。
業務に対し、優れた業績や積極的な取り組みを行った社員たちへの感謝の意が贈られました。彼らの努力と献身は会社の発展に大きく貢献し、今後の成長への活力となります。

今回は計8名へ表彰が行われました

余興(手品)

祝賀会では、楽しい余興として手品のパフォーマンスが披露されました。手品師の巧みなテクニックとユーモアあふれる演出に会場は大いに沸きました。
参加者たちは、驚きと笑いの中で一体感を深める素晴らしい時間を過ごしました。

抽選会

祝賀会のハイライトの一つとして、抽選会が行われました。社員や参加者たちに感謝を込めた素敵なプレゼントが抽選され、幸運な当選者たちからは歓声が上がりました。抽選会を通じて、会社の結束を一層強めるとともに、参加者全員が笑顔になる楽しいひとときとなりました。

一本締め

祝賀会の最後には、社長をはじめとする関係者からの一本締めの挨拶がありました。これまでのイベントを振り返り、会社の歩みや今後の展望について語られました。参加者全員が一体となり、今後の発展に向けての決意を新たにしました。

まとめ

創業70周年を祝う祝賀会は、賑やかな笑いにあふれたイベントとなりました。
コロナ禍があったことで社員同士の集まりが減っていた中、こうした機会で再び一堂に会し、コミュニケーションを深める素晴らしい機会となりました。

コスモプリンツはこれからも会社と地域社会との協力関係をさらに発展させ、またお客様のご要望にも多角的に応えられるよう邁進して参ります!