『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』グッズ発売!

オリジナルグッズ

「埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!」
「埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるわ!」
…といった数々の埼玉ディスを生み出した〝あの〟話題作にまさかの続編!

大ヒット上映中の『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』の公開を記念して、埼玉県行田市の観光アイテムを取り扱う「うきしろSHOP」よりオリジナルグッズが発売されます!

>>商品ページはこちらから!<<

ラインナップは全部で7アイテム!
■アクリルキーホルダー
■ミニハンカチタオル
■Tシャツ
■衣装アクリルキーホルダー(全4種)

埼玉県人の悲願である「海」をあしらった3アイテムと、登場キャラクターの衣装アクリルキーホルダー(全4種)が登場です。

>>商品ページはこちらから!<<

「埼玉に海を作る―」アクリルキーホルダー

埼玉県人の悲願である、大いなる存在「海」。
大海の荒波とバラをあしらった、埼玉県型のアクリルキーホルダーです。海なし県民として海を恋しく思う気持ちを抱きつつ、埼玉県への愛も示すことができるアイテムです。

>>商品ページはこちら

「こ、こんなダサいハンカチを使うやつがいるのか!?」ミニハンカチタオル

ダ埼玉の名に相応しいミニタオルハンカチです。
見た目に反して素材は綿100%のタオル生地で製作されており、埼玉解放への険しい道で荒んだお肌を優しく包んでくれます。

>>商品ページはこちら

「こんなTシャツ、着るだけで埼玉になってしまう!」Tシャツ

着るだけで埼玉愛をアピールできる、まさに着るだけで埼玉になってしまうTシャツです。洒落っけのないただの白Tシャツという、全体から醸し出されるダ埼玉っぷりも特筆すべき特徴です。
(写真:Mサイズ/Tシャツサイズにより大きさ比が異なります)

>>商品ページはこちら

「推し活にぴったりでごめんなさい!」衣装アクリルキーホルダー

続編の登場人物たちの衣装をモチーフにしたアクリルキーホルダーです。
麻実麗(G A C K T)、壇ノ浦百美(二階堂ふみ)、桔梗魁(杏)、嘉祥寺晃(片岡愛之助)それぞれのコスチュームを約7cmのアクキーに仕立てました。
※約7cm=アクリル部分

憧れのキャラクターをカバンにつけるもよし、好きな組み合わせで並べて飾るもよし、支持する東西をアピールするもよし。推し活・推し県活にぴったりなアイテムです!

>>商品ページはこちら

グッズのご購入はオンラインショップから!

以上7つのアイテム販売は、埼玉県行田市の観光アイテムを取り扱う「うきしろSHOP」より行なっております。

翔んで埼玉ファンの方は、ぜひチェックしてくださいたま!

↓↓↓↓↓ 「翔んで埼玉」グッズはこちらから! ↓↓↓↓↓

※商品画像はイメージです。実際の商品とは色等が若干異なる場合があります。予めご了承ください。

製品に関するご不明点などはオンラインショップのお問い合わせフォームが窓口となりますので、そちらよりお問い合わせください。(オンラインショップ運営会社へのお電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。)
※土日祝日を除く3営業日以上経っても返信がない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。)

©︎2023 映画「翔んで埼玉」製作委員会