ノムラ宝石株式会社様のサインを作成しました。

看板・サイン

弊社と同じ行田市にあるノムラ宝石様のサインを作成いたしました。

ノムラ宝石様とは当初、DMやポスターといった紙の印刷物のお問い合わせが中心でしたが、弊社が紙の印刷物以外の様々な提案を続ける中で、多様なサービス品目とデザイン性の評価をいただき、サイン関係、ノベルティ、ラッピング資材からショッピングバッグまで、様々な案件でご愛願いただいております。

今回ご紹介するのはペイントフィルムを使用した壁面サインと、ターポリンを使用した日除けの2点です。

ペイントフィルム

ペイントフィルムを使用した壁面サインは、先方から店舗壁面を傷つけない看板設置のご要望をいただき提案いたしました。

壁面に直接貼り付けるので金具の必要が無く、壁面を傷つけません。
定期的に貼り替えが可能なものや、耐久性があるものなど、様々な素材があります。

日除け

日除けは店舗外観に配慮し、オフシーズンに取り外せるものが良いとの要望をいただきまして、耐久性の高いターポリンを提案いたしました。

ターポリンは紙とは違うビニール系の生地で、炎に強く、濡れても大丈夫で耐久性が高いことから、店舗の垂れ幕や建築現場の現場シート等で幅広く使われています。

納品後、実際に展開してみた後の反応を担当の方に伺いましたところ
店舗入り口付近で仕様の異なるサインを組み合わせる事で、季節感やイベント情報を訴求することが出来たので
初めていらっしゃるお客様が増えたと、嬉しい報告をいただきました。

ノムラ宝石様の販促活動をこれからも支えられるよう、常に最適な提案をできるように邁進いたします。

店舗情報
店名:ノムラ宝石株式会社
住所:〒361-0056 埼玉県行田市大字持田2221
電話番号:048-554-1221
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜
駐車場:有り
WEB:http://www.nomura-j.co.jp/
ECサイト: 楽天市場Yahoo!ショッピングQoo10店

ご担当者様にお伺いした、ノムラ宝石株式会社様の特長
・エリア最大級の売り場面積!常時2500点以上の圧倒的な品揃え!
・45年以上の販売実績を支える、安心の保証体制と厳選のクオリティー
・他店よりも平均20%以上お得価格にて提供

印刷のお見積りやご質問などありましたら、お電話又は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。